SSブログ

天国と地獄 [日記]

日付が変わってしまったので、昨日なんですが天国と地獄を一気に味わった1日でした(苦笑)
ネタみたいな1日だったので、ちょっと紹介してもいいですか?

まず、事の始まりはヒチョのラジオから。
いつも通り読まれないだろうと思いながら 毎週の習慣になってるんで、ヒチョにメッセージを送ったんですが、なんと!最後の最後に読まれると言うハプニングが><
しかも、愛の告白付き!公共の電波で告られた私です(爆)

ただ、残念なのが、その告白をリアルタイムで聞いてないんですよ(泣)
会社のPCでこっそり見てるから音なしなんです(爆)
ボラを見ながらツイッターで内容を上げてくれる人をひたすら追ってて気付きました。
仕事中にも拘らず、興奮してあっちこっちにカカオ飛ばした私です。

で、仕事後、どうしてもヒチョの告白が聞きたくて、と言うか家まで待てなくて、会社で先輩と二人 wifiと携帯を駆使しながら聞いてたんですが、なんか普通に照れますね。
「ヌナ ファイティン!」がまさか「ヌナ サランハンダ ヌンv」に変わるとは!!

と、ここまでがまさに天国でした。

地獄に変わったのは、ウキウキ ルンルンで家に帰ろうとした途中、なんとスピード違反で捕まりました(爆)
21時30分頃、一般道で50k規制のところを15kオーバーの65kで(泣)
10年近く同じ道使ってるのに、夜にあそこで実施されてたのなんて見たことなくて、最初飲酒運転の取り締まりだと思ってヘラヘラしてましたよ(苦笑)
実は、私が運転する車に乗った事ある人 ほぼ全員に「よくこれで捕まらないね」と言われるほどのスピード狂なので、きっと80kとか出てたんだろうなと思ってたらまさかの65k。
なんか一番諦めがつかない速度で捕まり、罰金12,000円と点数1点取られすっごい悔しいです!!

と、以上 濃い1日を過ごした昨日でした(苦笑)

でも、ただじゃ転びませんよ。
早速来週のラジオのネタに使わせてもらいます(爆)
読まれたら私だと思ってください(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。