SSブログ

ジョンヒョン 明け方に交通事故「鼻を負傷」治療中 [SM Family]

「SHINeeジョンヒョン,今日の明け方 交通事故「鼻を負傷」治療中」

男性アイドルグループSHINee(KEY,ミノ,テミン,ジョンヒョン,オニュ)のジョンヒョンが交通事故に遭った。

1日、所属事務所のSMエンターテイメントによるとジョンヒョンがこの日の明け方、自分の来る前東湖(ドンホ)大橋から江南方面へ移動中ガードレールに追突する事故を起こした。

ジョンヒョンは現在江南のある総合病院の応急室で治療を受けている。

SMエンターテイメントは病院の精密検査を待ち、その後今後のジョンヒョンのスケジュールの消化の可否を決める予定だ。ジョンヒョンが属しているSHINeeは最近「Dream Girl」で国内の活動を再開した。

所属事務所の関係者はこの日STARNEWSに「ジョンヒョンが今日(1日)明け方実家にから宿舎に帰る途中事故に遭った」と、また「大きな怪我ではないと把握しているが、鼻の部位を怪我し病院で治療を受けている」と明らかにした。

Copyrights(C) STARNEWS ALL RIGHTS RESERVED.

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2013040109291041443&type=3


記事は文末のサイトの翻訳になります。

最初このニュースを知った時、エイプリルフールかと思いました(爆)
종현아, 미안해요ㅠ

でも、大した怪我ではなさそうで本当に良かったです。
SJの交通事故の時みたいな思いはもうしたくないです。
1日でも早く治して、また明るい笑顔のジョンヒョンに会いたいです。

<종현에게>
큰 부상이 아니고 정말 다행이다. 너무너무 걱정했어요ㅠ
하루라도 빨리 밝은 미소를 보여주세요.
푹 쉬고 절대 무리하지 마세요 ><

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。