SSブログ

EXO,初の正規アルバム「XOXO」でカムバック [SM Family]

EXO,初の正規アルバム「XOXO」でカムバック... 韓・中の活動を予告

36402941.jpg

昨年新人王に輝いたEXOが正規1集アルバムを持ってカムバックする。
所属事務所のSMエンターテイメントはEXOが正規1集アルバム「XOXO(Kiss&Hug)」で電撃的にカムバックすると16日明らかにした。

これと共にEXOは卒業アルバムを連想されるティーザーイメージを公開し、カムバックを予告,世界の音楽ファンの関心を集めている。

昨年4月8日、韓国と中国で同時にデビューしたEXOは、今後両国の各種音楽授賞式で新人賞を総なめし、期待を一身に受けた。デビューアルバム「MAMA」で27万枚に近い売り上げを記録するなど 強力なパワーを誇示した事がある。

ここに韓国と中国で各々活躍していたEXO-KとEXO-Mの12人が一つになって一緒に韓国と中国を行き来しながら活動し、一層強烈で破格的なステージを披露する予定であり、さらに期待を集めている。

一方、EXOは17日からSMTOWNのホームページを始めEXO-K,EXO-Mの公式ホームページ,FACEBOOK,ポータルサイトのNAVERなどを通し、EXOの新しい変身を盛り込んだメンバー別ティーザーイメージを順次公開する。

Copyrights(C) CJ E&M enews24. All Rights Reserved.

http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=166449


記事は文末のサイトの翻訳になります。

きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
やっと やっと やっと やっと やっとカムバだよ(号泣)
この日をずっと待ってたの><

来月韓国行っちゃおうかな~。
色々欲しい物もあるし、ストレスも溜まってきたし、オンニにも会いたいしね♪
とりあえず、相方と友達とに声かけてみようっと!

しばらくは祭りが続くのでEXOネタが続くかと思います。
SHINee My Loveお待ちの方、ごめんなさいm(__)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。