SSブログ

EXO,来月3日正規1集全世界に公開 [SM Family]

カムバック’EXO,来月3日正規1集全世界に公開

EXO_TEASER_20.jpg

EXOの正規1集のアルバム「XOXO(Kiss&Hug)」が来月3日に世界に公開される。

21日所属事務所SMエンターテイメントはEXOの正規1集アルバムが、3日iTunesを始めmelon,Genie,NAVER MUSICなど国内の音楽サイトと中国の各種音楽サイトなどを通して公開されると明らかにした。

今回のアルバム「XOXO(Kiss&Hug)」は新曲10曲で構成された。韓国語盤と中国語版が同時に公開され、昨年の「MAMA」活動当時のティーザーのBGMとして一部公開された「My Lady」,「Baby,Don't Cry」も含まれている。EXOの新しい音楽はもちろんティーザー音楽の完成曲も聞きたがっていたファン達の期待感はさらに増えると予想される。

また今回のアルバムはEXO-KとEXO-Mが一つになりEXOとして韓国と中国を行き来しながら活動を広げるだけに、一層強烈になった音楽とパフォーマンスでファンを魅了させるだろう。

共にEXOは16日からメンバー達の多様なスクールロックファンションを盛り込んだティーザーイメージを公開し、連日話題を集め 新しい音楽とカムバックに対する好奇心を高めている。

Copyrights(C) CJ E&M enews24. All Rights Reserved.

http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=169266


記事は文末のサイトの翻訳になります。

6/03に音源公開なんだね。3日になった瞬間にダウンロード出来るのかな?
その辺の時間も詳しく教えて欲しかったよ。
で、アルバムの発売日と初ステージはいつなんだ?

とりあえず、急遽来月ソウルに行く事にしました(爆)
EXO見てくる!ついでにミン君のミュージカルも見てくる!(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。