SSブログ

ソン・ジュンギ入隊!! [日記]

国防部「入隊ソン・ジュンギ,一般兵士と同様に軍服務」

芸能兵士(国防広報支援隊員)制度廃止後、初めて入隊する俳優のソン・ジュンギは一般兵士と同じ待遇を受ける事になる。

ソン・ジュンギは、27日 江原道春川102補充隊を通じ 陸軍に現役兵として入隊すると、本日所属事務所を通じ明らかになった。

彼の入隊が関心を集める理由は、芸能兵士制度廃止後、最初に入隊するスター級の芸能人だからだ。国防部は1日の訓令を通じ、これまで多くの問題点を露出してきた芸能兵士制度を正式に廃止した。ソン・ジュンギの場合、芸能兵士選抜の受験及び選出自体が不可能になったわけだ。

これと関連のある国防部ウィ・ヨンソプ広報担当官(大佐))は、我々STARNEWSに対し「芸能兵士制度が、本日国防部訓令として正式に廃止された事により、入隊する芸能人の場合 一般の入隊者と同じ手順により、配置を受け服務する事になる」と、明かした。

引き続き広報担当官は、「芸能兵士制度の廃止により、国防部の次元で芸能人出身の兵士達を管理しないようになった」 また「一線の指揮官達が彼らを管理する事になる。入隊するソン・ジュンギの場合も、1022補充隊で別の方々同様コンピューターの抽選を通し配置を受け、基礎修練を受けた後 野戦などの地で服務するだろう」と話した。

先月18日、国防部は国防広報支援隊員に対する監査の結果及び 後続措置として広報支援隊員制度を廃止する事を決定した。3ヶ月以上服務期間が残っている芸能兵士達は、全員 野戦部隊に再配置すると明らかにした。

一方、ソン・ジュンギは入隊の事実を伝え「残りの期間 活動をしっかり終えて 訓練所に入所する計画です。これまで僕を応援し愛してくださった全ての方々に心よりお礼申し上げます。一人一人挨拶出来ませんが、このように感謝の気持ちをお伝えします」と話した。

さらに「2年間の軍服務を頑張り帰って来ます。戻って来てステキな作品で再度お目にかかれるその時まで、みなさん健康でいてください」と入隊の所感を伝えた行ってきて良い作品でもう一度おじぎしまで、合わせて健康してください"と入隊の感想を伝えた。

ソン・ジュンギは17日、公式ファンクラブのキエルとの3回目のファンミーティング「私達の話」を行う予定だ。

Copyrights(C) STARNEWS ALL RIGHTS RESERVED.

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013080116434998414&type=1&outlink=1


記事は文末のサイトの翻訳になります。

えぇ!!ソン・ジュンギ入隊しちゃうの(泣)
SJと関係ない記事でごめんなさいm(__)m
大好きな俳優さんの一人なんです。

先月かな?噂はあったけど信じたくなくて...
映画だかドラマだかに出演するって話もあったんだけど、どうなったんだろう。
行かないで欲しいよ~。

入隊の話って何度聞いても慣れないですね(泣)
毎回胸が痛みます。

%EB%A7%8C%EC%9A%B0%EC%A0%881.jpg

写真は有名なギュヒョンのファンカフェさんが、エイプリールフールの時におふざけで1日だけTOPページをソン・ジュンギにしてたのを拝借したものです。

今日はあとでもう1つ記事をupします。
ちょっと前に連絡があったSMTOWNで~す。
ELFからはまだ来ないんだけど...(苦笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。