SSブログ

キム・ヒチョル 30日に召集解除!! [Super Junior]

SJ キム・ヒチョル、30日に召集解除..「静かに出ます」

Super Juniorのキム・ヒチョルが、今月末に公益要員の召集解除を控えた中、騒がないで静かに出たいと言う思いを表した。

6日、キム・ヒチョル側がSTARNEWSに明らかにした事によると、キム・ヒチョルは今月30日ソウル城東区庁で公益勤務を終える。

キム・ヒチョルの本来の召集解除日は31日だが、該当の日が土曜日の関係で一日早く召集解除となった。キム・ヒチョルは2011年9月01日に入所,その月の終わりから現在までの約2年間 ソウル城東区庁で公益要員として勤務している。

キム・ヒチョルは公益勤務前、Super Juniorのメンバーとしてはもちろん、MBC「黄金漁場―ラジオスター」などの様々なバラエティ番組で活発に活動し、独特の魅力で多くの国内外のファン達から愛された。

キム・ヒチョルの入所当時、現場には400人ほどの国内外のファン達が集まった。この事からも推測できる通り、召集解除現場にも多くのファンとメディアが集まるだろうと予想されている。

しかし、キム・ヒチョルは自分の召集解除姿を ファン及びメディアに公式公開はせず出ることを心に決め、側近達にも最近その意志を述べたと言う。

大韓民国の男性として当然すべき兵役義務を履行しただけで、大袈裟に歓迎を受ける事ではないと思っているからだ。その為、キム・ヒチョルは静かに召集解除現場を出ると決心した。

一方、キム・ヒチョルは2006年夏に大きな交通事故に遭い、下半身に鉄心を8つ打ち付ける大手術をした。これにより公益要員として勤務した。

Copyrights(C) STARNEWS ALL RIGHTS RESERVED.

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013080610520197163&type=1&outlink=1


記事は文末のサイトの翻訳になります。

ずっと31日に召集解除されるんだと思い、出迎えに行く計画をしていたのに...(号泣)
飛行機もホテルも予約している今、変更手数料を考えると前倒しには出来ないです。

意志が固い人だから、どっちにしろ会えなかったのかも...
ショックはショックなんですが、ヒチョらしいと言えばヒチョらしいな。
最後のラジオでも「静かに出るから来ても会えないよ」と言ってたんでね。

でも、会いたいものは会いたいんです(泣)
こうなったら「仁川K-POPコンサート 2013」には出てもらわないと!!
お願い、2年待ったんだからヒチョに会わせてくださいm(__)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。