SSブログ

M&D ミニアルバム「家内手工業」本日発売! [SM Family]

先週、各種音楽番組を通し新曲「したい(I Wish)」の舞台を披露。二人のピッタリな呼吸が話題!

キム・ヒチョルとキム・ジョンモが結成したグループM&Dの初のミニアルバム「会内手工業」が本日(20日)発売される。

今回のミニアルバムはキム・ヒチョルとキム・ジョンモ二人が全曲の作詞,作曲,編曲はもちろんアルバムのタイトルのように「家内手工業」をコンセプトにジャケットデザイン,MVの演出などアルバムの制作過程にも積極的に参加し、特別さを加えファンの熱い反応が期待される。

それと共に、今回のミニアルバムにはタイトル曲の「したい(I Wish)」を始めとしロックバラード,ディスコロック,ダンス,スイング,ボサノバなど二人のピッタリな呼吸で完成された様々なジャンルの全6曲が盛り込まれており、M&Dだけの独特な音楽の世界に出会えるのに十分だ。

また、M&Dは先週Mnet「Mカウントダウン」,KBS「ミュージックバンク」,MBC「ショー!音楽中心」,SBS「人気歌謡」など各種音楽番組に出演し新曲「したい(I Wish)」の舞台を披露した。キム・ヒチョルの個性が強いボーカルとキム・ジョンモの華麗なエレキギターの演奏が調和した明るく軽快な舞台でこれまで見せてくれた姿とはまた違う魅力を披露し、視線を釘付けにした。

一方、M&Dはタイトル曲「したい(I Wish)」で様々な活動を繰り広げる予定だ。

Copyrights(C) 2013 S.M.Entertainment Co., Ltd. All rights reserved.

http://www.smtown.com/Link/Board/6899817


記事は文末のサイトの翻訳になります。

結局、オンニからメールが届かずiTunesで900円出して買いました。
これも少しでも貢献になってるんですかね?

で、個人的には「실루엣(Silhouette)」が1番好きです。
「하고 싶어(I Wish)」みたいに可愛いくて楽しいのも好きなんですが、なぜか「실루엣(Silhouette)」に惹かれまして、ずっとリピってます。

さて、そろそろブックレットやトレカの写真が上がってきますかね。
どんな感じなのか凄く楽しみです!!
早く欲しいよ~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。