SSブログ

「Sarang」の歌詞翻訳 [インタビュー,歌詞etc の翻訳]

ツイッターにはupしたのですが、こっちにも残しておこうと持ってきました。
SJデビュー10周年記念アルバム第二弾?「Magic」の中から「Sarang」の歌詞翻訳です。

アルバム出る前に友達が「今回83のデュエット曲があるだって」と教えてくれたので、凄く楽しみにしていたのですが、これってデュエットなの?
私的には83の素晴らしいハーモニーが聞けると思ってたんですが...(苦笑)
いつかそういうデュエットも歌ってくれると期待してます!

私が翻訳したので、間違えてる部分があると思います。
こう言う内容なんだと把握するぐらいに留めておいてください。
あっ!あと、ヒチョが作詞したと言う事で、一人称を「俺」にしました。

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

「Sarang」

作詞:ヒニム&Team One Sound
作曲:イトゥク&Team One Sound
歌:イトゥク&ヒチョル


Your Love
날 숨 쉬게 하는 그 공기 (呼吸をさせてくれるその空気)
Your Love
날 감싸는 행복한 느낌 (俺を包んでくれる幸せな感じ)
Our Love Yeah
무슨 말이 더 필요해 Baby (どんな言葉がさらに必要で Baby)
My Love
언제나 네 곁에 있다고 (いつも君の傍にいても)
My Love
눈을 감으면 들을 수 있어 (目を閉じたら聞くことができる)
Our Love
그냥 들어 내 맘의 소리를 Baby (そのまま聞いて俺の心の声を Baby)

잠들기 전 마지막으로 떠올려 (寝る前に最後に思い浮かべ)
잠에서 깨어 처음으로 떠올려 (眠りから覚めて最初に思い浮かべ)
문자를 몇 번씩이나 확인하고 (メールを何度も確認して)
휴대폰 벨 소리에 귀 기울여 (携帯電話の着信音に耳を傾けて)
달콤한 입맞춤 나랑 해 (甘い口付けをして)
친구들에게 널 자랑해 (友達に俺の自慢をして)
내일도 변함없이 사랑해 (明日も変わらず愛してる)
I love you
어떤 말로 다 표현 못해 (どんな言葉でも全て表現できず)
I love you
이젠 내겐 너만 있으면 돼 (もう俺には君さえいればいい)
Say I do 사랑해 Only You (Say I do 愛してる Only You)

서로가 처음이 아닐지도 몰라 (お互いが初めてじゃないかもしれない)
괜찮아 마지막이 될 우리니까 (大丈夫、最後になるから俺らだから)
늦었다고 생각하지 말자 (遅かったと思うのやめよう)
이제부터 시작이라고 생각하자 (これからが始まりだと考えよう)
몰랐던 날보다 알아갈 (知らなかった日より知っていく)
날들이 더 많잖아 (日々のがもっと多いじゃん)
세상 무엇도 널 (世の中の何にも君を)
대신할 순 없다고 (代えることはできなくて)
다 변해도 난 변하지 않겠다고 (全て変わっても俺は変わらないと)
내겐 Girl you are (俺には Girl you are)
so beautiful you know
이 노랠 들어줄래 (この歌を聞かせてあげる)
I love you
어떤 말로 다 표현 못해 (どんな言葉でも全て表現できず)
I love you
이젠 내겐 너만 있으면 돼 (もう俺には君さえいればいい)
Say I do 사랑해 Only You (Say I do 愛してる Only You)
Oh ohoh yeah
You are my everything baby
뜨겁진 않아도 (熱くなくても)
따뜻하게 안아줄게 (温かく抱いてあげる)
내 품 안에 사랑할게 (俺の胸の中で愛するから)
Forever 이대로이길 (Forever このままこの道)
약속해준다면 (約束してくれるなら)
I love you
어떤 말로 다 표현 못해 (どんな言葉でも全て表現できず)
I love you
이렇게만 있어줘 (このままいて欲しい)
Say I do 사랑해 Only You (Say I do 愛してる Only You)

I love you
너에게 다 주고 싶어 (君に全て捧げたい)
I love you
이젠 영원히라 약속할게 (もう永遠にと約束するから)
Say I do 사랑해 Only You (Say I do 愛してる Only You)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Alright」の歌詞翻訳|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。