SSブログ

「뭘봐 (Close Ur Mouth)」の歌詞翻訳 [インタビュー,歌詞etc の翻訳]

今日公開されたM&Dの「뭘봐 (Close Ur Mouth)」の歌詞を翻訳しました。
ヒチョの作詞だって言うから、ワクワクしながら訳したんですが・・・
俺様ワールド全開の悪い男っぷりに笑えました(爆)
まぁ、最近の彼なら 確かにこんな詞になるだろうなと 妙に納得ですけどね。
個人的には、甘い愛を囁かれるよりはいいかな。ワザと突き放してる感じもするので。

私が翻訳したので、間違えてる部分があると思います。
こう言う内容なんだと把握するぐらいに留めておいてください。

明日、ヒチョ自らが監督をしたMVが公開されるとの事です。
everysingで撮影したって事は、「6/06 12:20AM」に呟いてたのがそうなのかな?
何はともあれ、明日が待ち遠しいです♪

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

「뭘봐 (Close Ur Mouth)」
(何見てんだ(Close Ur Mouth))


Just Wait 좀 가만있어 봐
(Just Wait ちょっと じっとしてろよ)

별로 충격적인 얘긴 아니야 웃어
(あまり 衝撃的な 話じゃないから 笑って)

사랑해서 떠난단 그 말은 재미없잖아
(愛してるから 去るって言う その言葉は つまんないじゃん)


(OK 좋았어) Dance를 춰줄까
((OK いいね)Danceを 踊ってあげようか)

(OK 알겠어) Rap으로 뱉을까
((OK わかった)Rapで 吐き出そうか)

(OK Good Choice Girl) Rock으로 해줄까?
((OK Good Choice Girl)Rockに してあげようか?)

내가 알아서 Get Off Get Off Get Off
(俺から Get Off Get Off Get Off)


(뭘봐) 나를 찾는 여자는 많아
((何見てんだ)俺を 求める 女は 多いんだぜ)

(뭘봐) 너를 쫓는 남자는 없지
((何見てんだ)お前を 追いかける 男は いないだろう)

(뭘봐) 이게 나와 너의 차이잖아
((何見てんだ)コレが 俺と お前の 差じゃないか)

그래도 가? That's Great! (Oh) Bye Bye Bye
(それでも 行くのか?That's Great! (Oh) Bye Bye Bye)


Just Wait 날 잡을 순 없지
(Just Wait 俺を 引き止められないさ)

뺨을 때리려고 해도 닿지 않을걸
(頬を 殴ろうと しても 届かないじゃん)

손 내리고 울지 말고 그냥 비켜주면 돼
(手を 下ろして 泣くんじゃなくて そのまま 退いて くれれば いいさ)


(OK 좋았어) Dance를 춰줄까
((OK いいね)Danceを 踊ってあげようか)

(OK 알겠어) Rap으로 뱉을까
((OK わかった)Rapで 吐き出そうか)

(OK Good Choice Girl) Rock으로 해줄까?
((OK Good Choice Girl)Rockに してあげようか?)

내가 알아서 Get Off Get Off Get Off
(俺から Get Off Get Off Get Off)


(뭘봐) 나를 찾는 여자는 많아
((何見てんだ)俺を 求める 女は 多いんだぜ)

(뭘봐) 너를 쫓는 남자는 없지
((何見てんだ)お前を 追いかける 男は いないだろう)

(뭘봐) 이게 나와 너의 차이잖아
((何見てんだ)コレが 俺と お前の 差じゃないか)

그래도 가? That's Great! (Oh) Bye Bye Bye
(それでも 行くのか?That's Great! (Oh) Bye Bye Bye)


(OK 좋았어) Dance를 춰줄까
((OK いいね)Danceを 踊ってあげようか)

(OK 알겠어) Rap으로 뱉을까
((OK わかった)Rapで 吐き出そうか)

(OK Good Choice Girl) Rock으로 해줄까?
((OK Good Choice Girl)Rockに してあげようか?)

내가 알아서 Get Off Get Off Get Off
(俺から Get Off Get Off Get Off)


(뭘봐) 너랑 만날 시간은 없어
((何見てんだ)お前と 会う 時間なんか ないさ)

(뭘봐) 그 시간엔 다른 여자들
((何見てんだ)その 時間に 他の 女らと)

(뭘봐) 나쁜 남자라 욕하든 뭐라 해도 난
((何見てんだ)悪い 男だと 悪口やら 何やら 言われても 俺は)

That's Great! (Oh) Bye Bye Bye


(뭘봐) 나를 찾는 여자는 많아
((何見てんだ)俺を 求める 女は 多いんだぜ)

(뭘봐) 너를 쫓는 남자는 없지
((何見てんだ)お前を 追いかける 男は いないだろう)

(뭘봐) 이게 나와 너의 차이잖아
((何見てんだ)コレが 俺と お前の 差じゃないか)

그래도 가? That's Great! (Oh) Bye Bye Bye
(それでも 行くのか?That's Great! (Oh) Bye Bye Bye)

You Got It? Close ur Mouth Get Off Yeah

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。