SSブログ

リョウクからソンミンへの手紙 [インタビュー,歌詞etc の翻訳]

昨日、ソンミンのブログでupされたリョウクからの手紙を翻訳しました。
この手紙を見てると、リョウクとソンミンの人となりがよく分かりますね。

最近、シュキラ聞いてないけど、頑張ってるみたいで!
楽しそうにやってる二人の写真を見ると、こっちまで胸が温かくなってきます。
久しぶりに今夜あたり聞いてみようかな。

あっ!11月から更新が止まっているツイッター翻訳ですが、今月中に全部まとめてupします。
11月分は、日付遡っての更新になると思うので探してください(爆)

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

iPhone_0.jpg

to. ソンミニヒョン

シュキラDJのソンミン見てる?
僕、リョウクだよ、ヒョ~ン。ヒョンに手紙を書くのって2回目かな?
ほぼ5年ぶりに書くんだけど、ヒョンに言えなかった事、今言うよ!
実は、僕、あの時 凄く有難かったの..
1集の活動の時だったかな.. スケジュールが多かったじゃん、僕達..
一番忙しい時期だったにも関わらず、時間を見ては歌の練習しよう.. 一緒にやろうと
練習室の狭い部屋で 二人CDをつけっ放しにして練習したの.. 練習生の期間もなく、
メンバー達と親しくなる間もなくデビューした僕にとって、ヒョンは.. 本当に有難い人だったよ..
僕の悩みも聞いてくれて、たまには自分の事のように解決もしてくれて..
ホント今考えて見ると、ヒョンも20歳,21歳の若者だったのにね。
ホントに大人っぽかったと思うな.. 僕達がDJになったのも あの時があり、
今まで信じてくれて、僕を大事にしてくれたヒョンのおかげみたいだ。ホントに有難う~
これからが始まりだから.. 僕達、お互い支えあいながら、もっと頑張ろうね。
ヒョン、大好きだよ。そして、もっと いい弟 リョウクになるからね。有難う!
もう1度、DJになった事 お祝いするよ~。じゃあね^^

-リョウクより-

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。