SSブログ

Happy Birthday ヒチョル!! [日記]

★韓国では30歳,日本では29歳のお誕生日おめでとう★
tf1473.jpg


盛大にお祝いする予定でしたが、結局ケーキだけでやめました。
なんかあのツイを見たら、色々と込み上がる物があり切なくなっちゃって...(苦笑)
ヒチョルがどう言う思いで呟いたのか想像するだけで胸が痛いです。
以前から言われてきたファンのマナー。これを機に少しでも改善されればいいですね。

その問題の呟きがコレです。

7/09 22:51
집 앞도 구청 앞도 쫓아도 오지마세요. 30살 먹고 좀 착해졌나했는데 난 안되나봐요. 교통사고 후유증이 아직도 남아있는데 매번 목숨 걸고 도망가듯 운전하는거 무섭습니다. 실망을 한다해도, 배 부른줄 알아야해도 전 목숨이 하나라 안되겠네요. 이해심 부족한 제 탓입니다. 그리고 잘 모르는 외국친구들한테 웃으면서 삥 뜯지마요 아저씨들. 웃으면서 애들 등 쳐먹는거 양아치 같으니까. 이 글을 마지막으로 이런 피해자가 또 나오지 않았으면 합니다. 1년동안 트윗도 안하고 조용히 살겠습니다. 1년 뒤에 봐요. 생일 축하해준 많은 분들 고맙습니다.
(家の前にも区役所の前にも追って来ないでください。30歳になって少し優しくなったかなと思ったけど、僕はそうじゃなかったみたいです。交通事故の後遺症がまだ残ってるのに、毎回命がけで逃げるように運転するのが怖いです。(みなさんが僕に)失望するかもしれないけど、贅沢(な悩み)だと分かっているけれども、僕の命は一つなんです。思いやりが足らない僕のせいです。そして、(韓国語や韓国を)よく知らない外国の友達から笑いながら(お金を)巻き上げないでください。おじさん、笑いながら子供のお金を巻き上げる事はチンピラと同じですよ。この文章を最後にこう言った被害者がもう出ないで欲しいです。1年間ツイッターもせず静かに過ごします。1年後に会いましょう。誕生日を祝ってくれた沢山の方々、有難うございます)

この呟きを最後にアカウントまで削除してしまいました(泣)
ヒチョとコミュニケーションが取れる場がなくなってしまい残念で仕方ありません。
あと1年・・・私は大人しく待っていられるのかな。
それじゃなくてもヒチョ不足で毎日淋しいのに...

サイの時に物凄く後悔したので、今までの呟きは全部コピーしてあります。
それが唯一の救いかな。
いつになるか分かりませんが、地道に全部訳したいと思ってます。

<사랑하는 희철 씨에게>
오늘 행복한 일만 가득했어요?? 조용히 보낼 수 있었어요??
희철 씨를 못 보는 것은 너무너무 슬프고 외롭지만, 1년후 멋있는 미소로 우리 펜들 앞에 나타난다고 믿고 기다리고 있을게요.
사랑해요 김희철 우유빛깔 김희철!생일 축하해요^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Super Junior,7月1日カムバ..1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。