SSブログ

1年 [日記]

月日が経つのは早いのか遅いのか...もう1年なのかまだ1年なのか...
仕事をしているともう1年!と早く感じますが、ヒチョの事で言うとまだ1年と遅く感じます。
友達に愚痴りながら,慰められながら なんとか入隊し1年が経ちました。
最初の1ヶ月は修練で軍にいたからインタビュー動画や写真がよくupされ嬉しかったですが、区役所に入ってからは何の音沙汰もなく淋しい毎日でした。
遠慮してたのかツイッターもしてなかったですし。
そして、年が明けて始まったラジオ。
この5ヶ月間は毎週金曜日の12時がホント楽しみで、1週間かけてどんなメッセージを送ろうか考えてたぐらいです。
そのラジオも終わり、唯一繋がっていたツイッターもやめてしまい、今はまた淋しい毎日です。
昔の動画を見ても昔の写真を見ても 心の慰めにはならず、今の,現在の動いてるヒチョに会いたくて会いたくて仕方ありません。
活動してても大好きな人の姿がないって結構キツイですよ(苦笑)
空港ファッションやジャケ写,MVで騒いでいても、当然いないから疎外感半端ないです(泣)
そんな淋しい気持ちを埋めたくて、ちょっと浮気したら そっちが加速しちゃって非常にヤバイんですけどね(爆)
あと1年...どうなってるかあまり想像したくないですが、変わらずヒチョを待ち続けてると思います。

123456.jpg

最近、ツイッターの翻訳サボっててごめんなさい。
魚拓は取っているんですが、仕事で異動があり以前と全然違う環境にいてヒマがなくなりました。
しかも、今年に入って6人も会社を辞めると言う凄い状況に陥ってます(苦笑)
今後、翻訳出来るか分かりませんが、とりあえずトゥギが兵役行くまでの分は頑張ります!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。