SSブログ

兵役中のトゥギからの手紙① [インタビュー,歌詞etc の翻訳]

兵役中のトゥギからELF宛に手紙が届きました!
早速翻訳しましたのでupします。久々の更新でごめんなさいm(__)m
手書きなので解読するのにちょっと時間がかかりました(苦笑)
その人の癖が出てくるので手書きを翻訳するのはホント大変です(泣)

自分の事よりELFを思う内容にトゥギの愛を感じます。
凄くトゥギらしい手紙にちょっとじ~んときました。

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

p17cjq1bt2v5f1eeq14tb1ihp6ca1.jpg

To. 大好きなFan!僕の全てのELFの瞳に...

Super Juniorのリーダー イトゥク!!あっ... 今は85番訓練兵パク・ジョンスです!!
皆さんお元気ですか?僕は議政府(ウィジョンブ/地名)から、今 白馬(ベンマ/地名)新兵教育隊で10歳,11歳若い同期達と元気にやっています!^^
SJのリーダーから、これからは軍隊のリーダーとして中隊長の訓練兵を任されています^^v
やっぱりココでも物凄い人気を実感しています^^
入る前は沢山の不安と恐怖があったけど、いざ来てぶつかってみたら
ホントに僕が消化してきた事に比べたらホント何でもなかったよ^^
そして、手紙とインターネットからのメッセージ有難うね!ココでは一字一字きちんと読んでて、
(読みながら涙や気持ちが)込み上げてきたのは1~2回じゃないよ。有難う。
いつも有難い事ばかりです。入隊した日も最高の人数だったって?さすが最高!!
あと7周年も それから修能試験(日本で言うセンター試験です)まで一つ一つ直接やってあげなきゃいけなかったのにゴメンね。
ココにいると もっと仕事して 皆に会いたくなるって事、分かってくれるよね?
メンバー達とワールドツアーをしながらもっと近くで会って、青いペンライトも見て、黄色い声も懐かしいです。
あっ!そうだ。日本で発売されたDVDが1位!それとボーイズ イン シティ。
あと僕の姿を見れるように沢山準備したから期待しててね!!
これから残りの年末の授賞式も 皆が一緒に笑いながら締められたら良いね!
とても恋しくて、恋しくて、恋しくて、ホントに会いたくて会いたくて会いたい皆さん...
いつも幸せで元気でいなきゃだよ!
幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなんだ と言う言葉があるように、皆が元気で過ごしてね!!
E.L.F.!!愛してるよ...

FORM リーダー トゥク!!^^v

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年新人賞!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。