SSブログ

新人賞!! [日記]

突然のEXOネタでごめんなさいm(__)m
本当はずっと書きたくて書きたくて仕方なかったんです><
カムバが確定するまではと思ったんですが、その前に新人賞を取ったので先に始めちゃいます(爆)

SM所属なので名前は知っていたんですが、若いと言う事だけでスルーしてました(苦笑)
ハマったきっかけはevrysingでHISTORYとMAMAのMVをひたすら見せられた事。
その後、雨が降ってた為COEXに移動したらなんと彼らのサイン会と遭遇!
こんな運命的な出会いはないと衝動的にCDを購入し、聞いてみたらMAMAがかなりのツボでした。
韓国へ見に行くぐらいなので相当ハマってます。

お察しの通りヒチョが公益中の今、私の心を満たしてくれてる浮気相手その1です(爆)
その2はSHINee(ジョンヒョンファンです)なんですけどね(爆)
同じ事務所だから許してください><

Kでは第二のチェ・シウォンとかギュライン候補生とか言われているリーダーのスホを、
Mでは隊長ことクリス様がお気に入りです。

あっ!全然関係ないんですが、どうやら苗字がキムのAB型に弱いらしいです(笑)
SHINeeのジョンヒョンもAB型でキムだしね♪
スホもAB型で本名キム・ジュンミョンさんなので。
ただ、この方式各グループ1名のみに当てはまるようで...
イェソンさんには申し訳ないけど全然魅力を感じないから(苦笑)

と、話が逸れてしまいすみません。
題名にもあります新人賞ですが、11/28 「第19回 大韓民国芸能芸術賞」の新人賞をEXO-Kが
11/30 「2012 Mnet Asian Music Awards in HONG KONG」のNew Asian Aritist Group賞をEXOが受賞。
残念ながらKがノミネートされていたBest New Male Artistは逃してしまいましたが、EXOとして賞を取れたから良かったのかも。
ただ、突然湧いて出てきた感じの賞に、なんか突っかかる物はありますけどね(苦笑)

スホがコメントを言ってるのを聞き、SJが新人賞取った時の事を思い出しました。
トゥギの涙につられて泣いたあの頃が懐かしいな~。

さて、あとはゴールデンディスクでの新人賞かな...正直これが1番欲しいところです!!
ライバル多いけど頑張って~>_<



(2012/12/02 13:13:42 追記)
EXO-Mが、9/18 「第5回 音楽風雲房 新人の聖殿」と言う中国の音楽授賞式で今年の最高人気グループ賞も受賞していましたね(爆)
すっかり忘れていました!ごめんなさいm(__)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。