SSブログ

「ソウル歌謡大賞」 EXO-K 新人賞受賞 [SM Family]

イ・ハイ,EXO-K,Ailee,B.A.P 「ソウル歌謡大賞」新人賞受賞

205649_505018392874333_1746000501_n.jpg

歌手イ・ハイとAilee,アイドルグループEXO-KとB.A.Pが新人賞の栄誉に輝いた。
31日午後7時 ソウルオリンピック公演内ハンドボール競技場で開かれた「第22回 ハイウォン ソウル歌謡大賞」でイ・ハイとAilee,EXO-KとB.A.Pはそれぞれ新人賞の受賞した。

新人賞を受賞したEXO-Kは「大好きなイ・スンマン代表とSMTOWNの家族,EXO-Kのファン達に贈ります」と明かした。
B.A.Pは「6名をステージに立たせてくれた方達と両親,ファンに感謝申し上げます」とコメントした。
Aileeもまた所属事務所とファンに栄光を贈った。この日最後の新人賞の主人公であったイ・ハイは「いつも応援してくださるファンと両親,素敵な歌を作ってくださった作曲家のオンニとオッパ,裏で苦労しているスタッフ,最後にヤン・ヒョンソク社長に感謝します」と受賞の喜びを伝えた。

一方、「ソウル歌謡大賞」はスポーツソウルが主催しハイウォンリゾート,(財)韓国訪問の年委員会,文化体育観光部が後援する歌謡授賞式で、昨年1月から12月までに発表した全てのアルバムを対象とし歌唱力の人気も独創性 芸術性 企画力を審査する。
タク・ジェフンとmiss A スジが司会進行し、この日午後7時からKBSのケーブルチャンネルKBS Joy,KBS drama,KBS Wを通し生中継される。

Copyrights(C) CJ E&M enews24. All Rights Reserved.

http://enews24.interest.me/news/01/4276102_1161.html


記事は文末のサイトの翻訳になります。写真はSMTOWNのFBから貰ってきました。

新人賞受賞おめでとう!!
4組もいるのが納得いかないけど、取った事には変わりないのでおめでとうございます。

それにしてもこの子達はホント誰も泣かないね(苦笑)
それとも先輩が泣きすぎなのかな?
これだけ泣かないなら、涙は大賞を受賞したその時まで取っておいてください!

受賞のコメント中に映ったギュヒョンが可愛かったので思わずキャプってしまいました(笑)

o0435024512399695036.jpg

で、あの~...カムバはいつですか?
最初の予定だと8月でしたよね?
その後10月頃になり11月,12月を経て、もう年も変わり1ヶ月過ぎましたけど?
噂だとSHINeeの後だとか?もういい加減待ちくたびれたよ~(泣)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。