SSブログ

イェソンの手紙 [インタビュー,歌詞etc の翻訳]

昨日、オフィシャルサイトがupしてくれたイェソンの手紙を翻訳しました。
もう涙涙で...

兄さん、SJは大丈夫だよ!
安心して2年間行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

p17q1dj101k5bmbs198n9bl1vg81.jpg

to. E.L.F.v

こんにちは、ELF^^
なぜか君達を見ると涙が込み上げてきて 笑顔を見せられないと思う.. きちんと挨拶も出来なくなっちゃうと思うから こうやって手紙を残すよ~
まだまただな僕に 凄く大きな愛と忘れられない思い出を作ってくれて有難う^^
2年と言う時間..
君達がとても有難くて、会いたくなるだろうな~
ステージも思い出し、 歌もものすっごく歌いたくなるんだろうな?でも..
5年練習して、8年一緒にいたから,,
その時間に比べたら、本当に直ぐ過ぎていくと信じて..!!
もっと元気でカッコイイ姿,素敵な歌を聞かせてあげるからね^^ 約束!
Super Juniorを宜しくね~^^
忘れないで~ 分かった?!
E.L.F. 愛してるよ~v

2013年5月5日^^
Super Junior
イェソン

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。