SSブログ

Super Junior 9月にソウルでSuper Show開催 [Super Junior]

「Super Junior,9月からSuper Showスタート「もう6回目」」

グローバル韓流の帝王Super Juniorがワールドツアーで再度全世界のファン達と出会う。
Super Juniorは9月20日~21日ソウルを皮切りに日本,中国,タイなど世界の主要都市でSuper Juniorワールドツアー「Super Show6」を繰り広げる予定だ。
特に、今年で6回目を迎えたSuper Junior単独コンサートの「Super Show」は2008年から3度のアジアツアーと2度のワールドツアーを通し、全世界で総97回の公演,累積観客数135万人を動員すると言う大記録を打ち立て、今回の「Super Show6」もやはりSuper Juniorの個性と魅力が集まった多彩なステージと完成度の高い公演で、Super JUniorのグローバルな人気と名声を再度立証する見通しだ。
今回の「Super Show6」の火蓋を切るソウルコンサートは9月20日~21日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催され、前売りの日程を含めた詳しい事は追って告知される予定だ。
また、Super Juniorはコンサートの前に正規7集を発売し新しい音楽とステージで活動する予定で、今回の活動には29日に除隊するイトゥクも合流する計画であるが為に、Super Juniorの今後の動きに更なる関心が寄せられる。
Super Juniorは現在個々に活動を繰り広げながら、新しいアルバムの作業に追われている。

Copyrights(C) 10아시아 All rights reserved.

http://tenasia.hankyung.com/archives/279492


記事は文末のサイトの翻訳になります。

うわ~... マジですか...
この記事が出た後に、ELF JAPANから東京ドームと京セラの連絡も来て驚いています。
一気に情報解禁でいっぱいいっぱいです。

とりあえず、ソウルも東京も大阪かも全て行く予定ですけど、先立つものが厳しすぎる(泣)
それじゃなくて、今月も来月もソウル行くのに~。
今年の七夕は「お金が欲しいです。切実に...」ってお願いしてもいいかな(苦笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。