SSブログ

SM 新しいソロシンガーの出撃!!今度はバラードだ! [Super Junior]

p19616uc4a1ohs1bl515vaof51k4v1.jpg

Super Juniorのギュヒョンが初のソロアルバム「光化門で」を13日0時に音源公開!
次世代のバラード皇太子の座を予告!

Super Juniorのメンバーギュヒョンが初のソロアルバムを発表する。

ギュヒョンは13日0時にMelon,Genie,NAVER MUSICなど各種音楽サイトを通し初のミニアルバム「光化門で」の音源を全曲公開しソロ活動に乗り出すことで、グローバル音楽のファン達の熱い関心を得られると期待される。

特に、ギュヒョンは全世界で高い人気を得ているグローバル韓流の帝王Super Juniorのメンバーとして活躍しており、様々な音楽とステージで歌唱力を認められているのはもちろん、コンサート,OSTなどをで様々なソロ曲を披露し個性と実力を発揮しているだけに、ギュヒョンだけの音楽の色に出会えることが出来る今回のソロアルバムを通し、次世代の皇太子の座を予告している。

また、Super Juniorの活動だけではなく、MC,ミュージカル俳優など様々な面で活動しており、万能エンターテイナーとして沢山の愛を受けており、今回のソロ活動を通し見せてくれる新しい姿にさらに動向が注目される。

それと共に、本日(6日)ギュヒョンの公式ホームページ(http://kyuhyun.smtown.com),FacebookのSMTOWNのページなどを通しティーザーイメージを公開し、秋の感性とよく調和したギュヒョンの甘美な雰囲気が視線を捉え、今回のソロ活動に対する気になる部分と期待感がより増大するだろう。

一方、ギュヒョンは13日0時に初のミニアルバム「光化門で」の音源を全曲公開し、活動する予定だ。

Copyrights(C) 2013 S.M.Entertainment Co., Ltd. All rights reserved.

http://www.smtown.com/Link/Board/6888896


記事は文末のサイトの翻訳になります。

前々から噂されていたので驚きはしないですが、なぜ今なの?
せめてチョウミのソロが一段落してから発表して欲しかったな。
チョウミのソロが一瞬にして霞んでしまったようでちょっと悲しいです...

それを抜きで考えれば、ギュヒョンの声好きなので楽しみなんですけどね。
バラード中心らしいので、きっと秋の夜長に似合う曲なんだろうな。

12日23:50頃からパソの前で待機してようっと♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。