SSブログ

Super Junior シンドン 11月25日現役入隊 [Super Junior]

Super Juniorのメンバーシンドンが11月25日に入隊する。

シンドンは11月25日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21か月間現役として服務する予定だ。

また、シンドンは入隊前まで穏やかに入隊を準備する予定であり、今後行われるSuper Juniorの「Super Show6」の公演には参加しない。

シンドンは、今までSuper Juniorの活動はもちろん、各種バラエティ番組とラジオなど様々な分野で大活躍し、特有の愉快な魅力と機転が利いた話術で幅広い愛を受けただけに、今回の牛入隊にも沢山の関心が寄せられるだろう。

一方、Super Juniorは個別活動と共に、ワールドツアー「Super Show6」を繰り広げている。

Copyrights(C) 2013 S.M.Entertainment Co., Ltd. All rights reserved.

http://www.smtown.com/Link/Board/6888850


記事は文末のサイトの翻訳になります。

とうとうこの時が来てしまいましたね(泣)シンドンも入隊か...
シンドンが入隊しちゃうとやっぱり何か物足りないんだよね。
ダンスでもトークでも。って、誰一人欠けてもそうだけどさ。

こうやって一人ずつ送り出して、一人ずつ帰って来てをあと何年繰り返せばいいんだろう。
全員が揃った姿が早く見たいです。

シンドンへ
気を付けて行ってらっしゃい!!
帰ってくるの待ってるからね^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。