SSブログ

M&D 新曲「したい(I Wish)」のMVを本日公開! [SM Family]

カムバック!M&D,自作曲の「したい(I Wish)」のMVを本日昼の12時に公開!

初のミニアルバムでカムバックするM&Dの新曲「したい(I Wish)」のMVが本日電撃公開される。

M&Dは14日(本日)昼の12時にYouTube SMTOWNチャンネル,Facebook SMTOWNページなどを通し初のミニアルバムタイトル曲「したい(I Wish)」のMVを公開する予定であり、世界の音楽ファンの関心が集中するものと思われる。

「したい(I Wish)」のMVは一組のカップルが恋愛をしながら経験する様々な状況を通し、最近の若い子の恋愛の姿を再評価するコンセプトで撮影された。様々なエピソードが有機的に連結するように場面を構成し、見る楽しさをさらに倍増させている。

特に、キム・ヒチョルはMVの演出はもちろん、ガールズグループGFRIENDのメンバーイェリンと恋人同士の役で出演しており色々なカップルの演技を披露した。今回のミニアルバムの全曲を作曲,編曲したキム・ジョンモの華麗なエレキギターの演奏実力も確認することができ、タイトル曲「したい(I Wish)」に対する期待感と好奇心もさらに高まるだろうと予想される。

それと共に、M&Dは13日に「したい(I Wish)」のMVのティーザー映像を公開し、メンバーキム・ヒチョルとキム・ジョンモの新しい姿はもちろん多数のカメオ出演者を発表し話題を集めただけに、本日公開されるMV対してもさらに関心を高めている。

一方、M&Dの初のミニアルバム「家内手工業」 は16日の昼12時に各種サイトを通し全曲音源が公開され、20日にオフラインでも発売される。

Copyrights(C) 2013 S.M.Entertainment Co., Ltd. All rights reserved.

http://www.smtown.com/Link/Board/6899481


記事は文末のサイトの翻訳になります。

さっきからMVのリピが止まりません。
MVに合った可愛らしい曲なんですが、私好みでホント大好き~。
ジョンモさんの才能に感服です。

歌詞もヒチョルらしくていい!!
私だったら、友達が1番でも、ゲームが大事でデートすっぽかしても、アスカちゃんが大好きでヲタクでも、柄物の変わった洋服着てても全然気にしないのにな。
もう何年も言い続けてるけど、お願いだから私と付き合おうよ!
あなたはそこにいるだけでいいから(爆)

ということで、MVのサイトを残しておきますので、是非見てくださいm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=K6lH6g1Z97E

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。