SSブログ

M&D 「家内手工業」のハイライトメドレー映像を本日公開! [SM Family]

キム・ヒチョルとキム・ジョンモが結成したM&D,「家内手工業」のハイライトメドレー映像を本日公開!

カムバックが秒読みに入ったM&Dの新曲に前もって出会えるハイライトメドレー映像が本日電撃公開される。

M&Dは15日(本日)の午後、YouTube SMTOWNチャンネル,Facebook SMTOWNページなどを通し、タイトル曲の「したい(I Wish)」を始めとし今回のアルバムに収録された全6曲のハイライトメドレーの音源とメンバーのキム・ヒチョル,キム・ジョンモの多彩な姿の写真で構成された映像を公開する予定であり、音楽ファンから熱い反応が得られるだろう。

特に、今回のミニアルバムはキム・ヒチョルが作詞を,キム・ジョンモが作曲及び編曲を担当するなど二人が直接全ての曲に携わっており、ロックバラード,ディスコロック,ダンス,スイング,ボサノバなどM&Dだけの独特な色を生かした様々なジャンルの曲が盛り込まれている。今回のハイライトメドレー映像で初のミニアルバム「家内手工業」に対する期待感と好奇心をさらに高める予定だ。

それと共に、M&Dは14日にYouTube SMTOWNチャンネルなどを通しタイトル曲の「したい(I Wish)」のMVを公開した。今どきの恋人が経験しそうな様々なエピソードをリアルに再現しており、色々な楽しさが話題を集めている。

一方、M&Dの初のミニアルバム「家内手工業」 は16日の昼12時にMelon,Genie,NAVER MUSICなど各種音楽サイトを通し全曲音源が公開され、20日にオフラインでも発売される。

Copyrights(C) 2013 S.M.Entertainment Co., Ltd. All rights reserved.

http://www.smtown.com/Link/Board/6899532


記事は文末のサイトの翻訳になります。

仕事から帰って来てやっと聞けたんですが、どれもいい曲ですね。
タイトル曲の「하고 싶어(I Wish)」はもちろん「달수정(Moon Crystal)」と「실루엣(Silhouette)」も好きです。
早く明日にならないかな。早くフルで聞きたいよ~!!

ということで、サイトを残しておきますので、是非聞いてみてくださいm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=wAD3ZqaXed8

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。