SSブログ

兵役中のトゥギからの手紙② [インタビュー,歌詞etc の翻訳]

またまた兵役中のトゥギからELF宛に手紙が届きました!
ツイッターにもupしたのですが、ブログの方が見やすいかなと思い、こっちにもupします。

夜に、しかも急に、手紙が届くから、泣きながら訳してました。
今は大分落ち着きましたが、私、ヒチョが公益中の時でもこんなに泣かなかったのに、トゥギの事になるとめっちゃ泣くんですよね。
なぜなんだろう。
おかげで明日は目を腫らしての出勤になりそうです(苦笑)

あっ!段落おかしいですが、手紙の通り改行してあります。
それでは、どうぞ。

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

p18acsb8qu1ovi99c1pnkf4rm0h1.jpg

大好きだからこそ不安で 会いたいからこそ恋しい...
僕のものの中で最高の”E.L.F” へ

毎日毎日辛い1日、みんなが書いてくださった手紙一つ一つに、涙を流し感動をもらい 諦めずに耐え忍んで行けるよう 大きなパワーをくださり、心から感謝申し上げます!
1年ぶりに、本当に久々に挨拶するようですね。
残り8ヶ月の軍生活、カレンダーにX印を付け、また会って一緒に明るく笑い 楽しく過ごす時間だけを 思い描いています。
いつの間にかデビュー8周年、初めてこんなに嬉しくて素敵な日。
大好きな人達と一緒にいれないと言う思いが、今日に限って強く気持ちが憂鬱になっていくようです。
今まで本当に、今も一生懸命駆けているメンバー達。
そんなメンバーと一緒に駆けながら、無限の愛をくれる僕らのfan達。
「いつもありがとう。そして愛しています」と、言いたいです。
もうそろそろ近付いてくる2014年。そして7月29日!!
その日を頭の中で思い描き、毎晩想像して、寝に入ったりします。
来年の9周年の時は、最高のパーティで楽しく遊ぶ準備をしてね!!
もう1度、僕が耐え忍んで行けるように、生きて行けるように、諦めないように、
掴まえてくれてて有難う... これからも僕らずっとずっと.. そして
瞬間ではなく永遠に... ”1つ”だと言う美しい感覚で。
いつも一緒にいられるようお祈りしますね!!心から愛しています。

PS. SJも!!E.L.F.も!!8周年!!8歳 おめでとう。
8周年と言えば、学校に入学する歳だね!!
みんな年取ったね??!!!ㅋㅋ ㄱ_ㄱ あと!必ず見て!!

SJ リーダー!!
E.L.Fを1番愛する
トゥギより..^^v

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。