SSブログ

兵役中のトゥギからの手紙③ [インタビュー,歌詞etc の翻訳]

こちらは2枚目です。

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

p18acsa26cf901mqsavd1p0d1e4n1.jpg

天が 崩れてしまい 地面が 割れたとしても
あなたが 僕を 愛してくれるのなら 恐れるものは なく
真っ暗な 暗闇に 包まれ 世界が ぐちゃぐちゃになったとしても
あなたが 僕を 愛してくれるのなら (それと)何の 関係が あるの
あなたが 望むなら この世の 果てまで ついて行きます。
天の月でも 眩しい太陽でも 取って差し上げます。
あなたが 望むなら 大事にしていた 僕の物 全てを 捨てます。
たとえ 全ての人が 嘲笑ったとしても ひたすら あたなにだけ 従います。
そうこうしているうちに 運命の神が あなたを 奪って行ったとしても
あなただけが 僕を 愛してくれるのなら 永遠にでも なれます。

―愛の 賛歌 中―

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。