SSブログ

ソンミン結婚 [Super Junior]

昼間散々ツイッターで騒ぎ、友達とヤケ酒もしましたが、いまだ腹の虫は収まらずです。
今まで見て見ぬふりをしてきた本国ELF達がこぞって暴露し始めた内容を見て、さらに怒りが込み上げてます。

誤解がないように言っておきますが、結婚自体に反対なのではありません。
そりゃ~誰か一人のソンミンになってしまうのは悲しいし辛いですよ。
これがもしヒチョであれば清水の舞台から飛び降りますね、きっと。
それぐらいの衝撃ではあるんですが、今回のこれはそうじゃないんだよ。
今までの彼の態度,タイミング,やり方に腹が立ってるんです。

恋は盲目,あばたもえくぼとはよく言ったものです。
アイドルがそれを地でやるとはね(苦笑)
彼を長年支え続けてきたELFより、出会って1年足らずの彼女の方がよかったってことか。
どう考えても女の思惑としか思えないんですけど。

それにしてもお互いの親がよく許したな。
ソンミンまだ兵役に行ってないのに。
それを婿として迎えるってデキ婚以外考えられないんだけど...

デキ婚じゃないのなら何をそんなに急ぎたかったんだ?
ちゃんと兵役に行って、帰って来て、それからでも遅くなかったじゃん。
しかも、ELFをおちょくるような女選んでさ。
もう少し冷静になれなかったのかね。
まぁ、そんな女が大人しく2年なんて待ってられないとだろうけど、ファンにこの仕打ちはないよ。

と言うことで、イ・ソンミン!
申し訳ないけど、私は祝福できないから。
来年、泥沼離婚調停中とかって言う記事は見たくないからね。
これだけ私を怒らせたんだ。
何があっても折れずに最後まで幸せアピールしないと許さないよ!!

最後にソンミンがブログで報告した結婚内容の訳を載せて、この話は終わりにしたいと思います。
終始、見苦しい内容で申し訳ありませんでしたm(__)m

翻訳の無断転載及び持ち出しは禁止です!

To.今の僕にしてくれた全ての方々に。<Dear.E.L.F>

こんにちは、ソンミンです。
どんな言葉から切り出せばいいのか...最初の文章から数十回考えました。
何度も文章を書いては消してを繰り返してたら、今までお世話になった顔..
声も沢山思い出して...
重くて慎重な心で手紙をお伝えします。
みなさん、僕が素敵な縁と出会い12月13日に結婚します。
今日、突然聞いた知らせに沢山戸惑い、驚いたみなさんを思うと心が痛いです。
僕の大事な友達であり僕を愛してくださるE.L.Fに、誰よりも先に直接お知らせしたくて、
いつどのように話を切り出せばいいのか悩んでいた最中に、記事を通し先に知らせてしまい 本当に申し訳ないです..
実はこの知らせを伝えるまで自分の決定に、そして一緒にやって来た人たちに対する思いに...
沢山葛藤もし一人で耐える時間が多かったです。決定に対する恐れではなく、
僕の有難い人達が1回も経験したことのないこんな知らせに対し、とても驚くのではないか、
心が傷付くのではないかと言う心配の為にです。
少し遅くなりましたが、みなさんがくれた大きな愛と信頼に勇気を出し、直接お知らせを伝えます。
何もない僕が今まで成長する姿をいつも影のように横で見守ってくださり、
応援してくださったみなさんに、心から感謝と愛してると言う言葉を必ず伝えたいです。
今まで僕を助けてくださったすべての方、そして僕の決定を信じ尊重してくれたメンバーと会社にも、
心から感謝しております。これからも一生懸命活動しながら、みなさんの愛を恩返しするソンミンになります。

http://blog.naver.com/ittiban/220150316640
http://superjunior.smtown.com/Link/Board/6887561

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。