SSブログ

Super Junior「THIS IS LOVE」発売予定 [Super Junior]

Super Junior,正規アルバム7集のスペシャルエディション「THIS IS LOVE」発売予定

B0HRVUaCcAAzvh8.jpg

「MAMACITA」で活動をしたグループSuper Juniorが正規アルバム7集のスペシャルエディション「THIS IS LOVE」を10月27日に発売する。

27日発売されるSuper Juniorの正規アルバム7集のスペシャルエディションは、従来の7集収録曲9曲と新しく編曲された「THIS IS LOVE(Stage Version)」,新曲の3曲を含む計13曲が収録されており、Super Juniorの多様な音楽の色と出会うことが出来る。

今回のスペシャルエディションは、以前「MAMACITA」の活動で熱い愛と応援を送ってくれたファン達に 感謝の心を伝えようと特別に企画された。メンバーたちが直接アルバムのデザインに参加しており、メンバーそれぞれのアイディアを込め企画したジャケットで構成されている。また、メンバー別のバージョンで発売される予定であるだけに Super Juniorの多様な個性と出会うことができ、ファン達からの熱い反応が期待される。

Super Juniorは8月に発売した正規アルバム7集「MAMACITA」では、アメリカのビルボードワールドアルバムチャート1位はもちろん台湾,香港などアジアのアルバムチャート1位を席巻した。KBS2「ミュージックバンク」で2週1位を、MBC「ショー!音楽中心」で2週1位を、SBS「人気歌謡」で2週1位を取るなど 各種音楽番組でもトップを席巻し、計9個のトロフィーを獲得するなど熱い反応を得た。今回のスペシャルエディションもやはり高い関心を得ることになるだろう。

それに伴って、Super Juniorは23日昼の12時にMelon,genie,NAVER MUSICなど各音楽サイトを通し今回のあrバムに新しく収録された「THIS IS LOVE」と新曲の3曲の音源を公開し、同じ日に放送されるケーブルチャンネルMnetの「MCountdown」に出演し「THIS IS LOVE」と「白昼夢(Evanesce)」の2曲のスペシャルステージを披露する予定だ。

Copyrights(C) 10아시아 All rights reserved.

http://tenasia.hankyung.com/archives/345455


記事は文末のサイトの翻訳になります。

出すんだ... 出すのか...
何もなければ素直に喜べたんですけどね(苦笑)
実際、ちょっと前まではいつリパケが出るのか楽しみにしていましたから。
せめてもの救いはジャケットがメンバー別である事かな。

ただ、メンバー別ってイェソンファンには辛いんですよね。
私も経験者だから気持ちはよく分かります。
しかもあのOPERA、MVもジャケットもカッコよかったじゃないですか~!!
ヒチョがいたら、ヒチョがいたらと何度思ったことか。
あの時は出る物出る物全てが辛かった...

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。